2013年07月18日

RainCobainのアナロジー

RainCobainのアナロジー

非常に意外なイベントは、乾燥と無情ノイダで開催されました。

  これは、雨が降った。



  それは神が幸せでなければならない雨が降ったときに今、数百年、村人、農民や司祭を戻ってすることは一つのことを言うでしょう。 彼らはまだやる。

  今、私は約私の頭の中でポップ画像を(ほとんどの司祭と、あなたが知っている、宗教の人々が非難するであろう)この文を繰り返すことがあったちょうどその時。

  カート·コバーン、彼の手に彼のアコースティックギター、そして永遠のたばこ。

  だから、カート·コバーンに変更私の文章は幸せでなければなりません。

  それは難しく雨が降った。 氏コバーンは、彼がどこに見つけるのは難しいですヘロインのパケットに遭遇しましたか? 多分。 ここでジミ·ヘンドリックスを追加してみましょう。 たぶん、彼はあまりにも幸せです。

  雨が止んだ。 災​​害が襲った。 クルトは、コークス用粉砂糖を間違え判明。 Uhoh。

  数分後には再び雨が開始されます。

  私の友人は当然それを置くように、多分ヘンドリックスとクルトは一緒に妨害された。

  イェーイ。 = D

  難しくは雨。

  ジム·モリソン(ドアーズ)、シド·ヴィシャス(セックスピストルズ)とジョン·ボーナム(レッド·ツェッペリン)がクラブに参加しました。

  太陽が輝く、雨が停止し、その湿気の多いと汗眠りにノイダに戻ります。

  死霊のかぼちゃジャッコは彼の光沢のある服でスピンが太陽が難しく輝きを引き起こして、ジャムセッションに彼の方法をoohoo。

  それでは、デッドバンドはどうでしょうか?

  コバーンは怒って取得し、ニルヴァーナやヘロインのための彼の無限の検索に戻って取得します。 ヴィシャスは、彼はまだ彼が殺されたガールフレンド(ナンシー)に取りつかれていることを実現するので、彼はOINにまでさかのぼる?彼女は彼が彼の遺書に記載されたのと同様に。 モリソンとボーナムはそれぞれアメリカと英国からのもの、そしてお互いにすべての時間を比較したバンドに属し、彼らははるかにお互いのように実際に着用することに気づきました。 混乱の中ヘンドリックスは静かに誰も気づかず、離れてスリップ。

  デッドバンド再び死んだ。

  そして雨です。

  レッスン学習?

  それは簡単に、それは、その方向と目的、誰が本当に覚えているように見えることはできませんウェス風、それを関連させるよりも、死んだ人々とモンスーンを関連付ける。

  しかし、これらの人々は、しかし精神病は、伝説だったという事実は、非常に忘れられることができます。 XDRainCobainのアナロジー

非常に意外なイベントは、乾燥と無情ノイダで開催されました。

  セリーヌ 折りたたみ傘 これは、雨が降った。



  それは神が幸せでなければならない雨が降ったときに今、数百年、村人、農民や司祭を戻ってすることは一つのことを言うでしょう。 彼らはまだやる。

  今、私は約私の頭の中でポップ画像を(ほとんどの司祭と、あなたが知っている、宗教の人々が非難するであろう)この文を繰り返すことがあったちょうどその時。

  カート·コバーン、彼の手に彼のアコースティックギター、そして永遠のたばこ。

  だから、カート·コバーンに変更私の文章は幸せでなければなりません。

  それは難しく雨が降った。 氏コバーンは、彼がどこに見つけるのは難しいですヘロインのパケットに遭遇しましたか? 多分。 ここでジミ·ヘンドリックスを追加してみましょう。 たぶん、彼はあまりにも幸せです。

  雨が止んだ。 umbrella 和訳 災​​害が襲った。 クルトは、コークス用粉砂糖を間違え判明。 Uhoh。

  数分後には再び雨が開始されます。

  私の友人は当然それを置くように、多分ヘンドリックスとクルトは一緒に妨害された。

  イェーイ。 = D

  難しくは雨。

  傘 修理 傘 楽天 kara umbrella 歌詞 ジム·モリソン(ドアーズ)、シド·ヴィシャス(セックスピストルズ)とジョン·ボーナム(レッド·ツェッペリン)がクラブに参加しました。

  太陽が輝く、雨が停止し、その湿気の多いと汗眠りにノイダに戻ります。

  死霊のかぼちゃジャッコは彼の光沢のある服でスピンが太陽が難しく輝きを引き起こして、ジャムセッションに彼の方法をoohoo。

  それでは、デッドバンドはどうでしょうか?

  コバーンは怒って取得し、ニルヴァーナやヘロインのための彼の無限の検索に戻って取得します。 ヴィシャスは、彼はまだ彼が殺されたガールフレンド(ナンシー)に取りつかれていることを実現するので、彼はOINにまでさかのぼる?彼女は彼が彼の遺書に記載されたのと同様に。 モリソンとボーナムはそれぞれアメリカと英国からのもの、そしてお互いにすべての時間を比較したバンドに属し、彼らははるかにお互いのように実際に着用することに気づきました。 混乱の中ヘンドリックスは静かに誰も気づかず、離れてスリップ。

  デッドバンド再び死んだ。

  そして雨です。

  レッスン学習?

  それは簡単に、それは、その方向と目的、誰が本当に覚えているように見えることはできませんウェス風、それを関連させるよりも、死んだ人々とモンスーンを関連付ける。

  しかし、これらの人々は、しかし精神病は、伝説だったという事実は、非常に忘れられることができます。 XD
posted by CXXZXzxc at 11:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。